人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綺麗な空気
綺麗な空気_a0147312_1944212.jpg


先日お知らせしました、すずらんの日の展示へいってきました。

綺麗なものがたくさんあって、見ているだけでとても気持ちが良かったです。
もっともっとゆっくり見たかったのですが、そうもいかず、何点か購入させていただきかえってきました。

アンティーク薬ビンに指輪が付いているもの、白い石のきれいなピアス。
そして、サプライズのすずらんのブーケをいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

納品させていただいたお菓子も好評だったようで、安心しました。

何かを形にすることは、簡単ではないけれど、
やってみて、改善点があれば見直し次回へつなげる。
頭で考え、動き出すまでに時間をかけることも大事な前準備だけれど、
いままで積み重ねた事を精一杯だし、第三者に見ていただく。
そして、等身大の自分も見えてくる。

その勢いを先輩方に見せていただいた気がします。

もちろん、勢いなどではなく、
きちんとした積み重ねをされてきた方々が集まってこそのすずらんの日の展示。
という感じでした。

色んな方々と交わることにより、
本当に良い勉強をさせていただいております。
あせらず、気負わず、自分を知り、やれる事をやる。

ありがとうございました。
by cafezilch | 2010-05-10 20:11 | 日々
<< そういえば スズランの日のお菓子 >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX