人気ブログランキング | 話題のタグを見る
業務時間等の変更のお知らせ
6月になり気候も暖かく安定してきました。
いろんな所で運動会の合図の花火がバンバンと鳴っていて、
田植えやりんごの受粉など、いろいろなものが活発に動き始める季節になりました。

さて、急なことで事後報告となってしまいましたが、
5月末より営業時間や、定休日などが変わりました。

毎週水曜日が定休日になること、
メニュー内容が少し変わること、
焼き菓子や、日々のスウィーツも少し変わりました。

ほか、イレギュラーで変わること等もあります。

お客様にはいろいろとご迷惑をお掛けしますが、
7月中には、また以前の営業に戻ります。

いつもと少し違うジルチですが、いつも通りゆっくりしていただけるよう
スタッフががんばってくれています。
みなさまのご来店をお待ちいたしております。
by cafezilch | 2010-06-01 22:21 | お知らせ
<< 嬉しい再会 おいしい >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX