嬉しい再会
7月10、11日と五所川原での企画展「kikko」に参加されている
アクセサリーyanase rei

当店でも扱わせていただいている作家さんで、
新作も展示されるとのことで見に行ってきました。

三人の作家さんの展示で、
高橋 公江さん(服、バック作家)
伊藤 丈士さん(鍛金作家)
yanase rei(アクセサリー作家)
それぞれの作品がうまく溶け合い、気持ちの良い素敵な空間でした。

今回は弘前に滞在ということで、当店にも立ち寄ってくれたyanaseさん。

はじめてお会いしたのは3,4年まえ。
それからお会いする機会を作れず、久しぶりの再会でした。

行ってみたいと思っていた本屋さんの奥のギャラリースペースで、
そのとき偶然展示されていたのがyanase reiのアクセサリーでした。
オブジェのような佇まいで、でも身に着けるとまた違った表情があって、
あまりの格好良さに、本来の目的を忘れ吸い込まれるように見入ってしまったのでした。
久しぶりにお会いできて、お話させていただいて、とても嬉しかったです。

もうすぐ新しいの、入荷する予定です。

ぜひ、手にとって、身に着けてみて下さい。
a0147312_17421159.jpg

[PR]
by cafezilch | 2010-07-10 17:46 | 日々
<< そんな季節 業務時間等の変更のお知らせ >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX