weekends sweets
* ルバーブのタルト
   ルバーブの季節です。
   甘酸っぱいルバーブとタルトのおいしい組み合わせ。

* プレーンチーズタルト 
    シンプルにおいしいクリームチーズだけを使いました。

* オレンジケーキ
    さわやかな苦味を残した自家製オレンジピールと
    たっぷりのアーモンドパウダーでしっとり焼いたバターケーキ

* カスタードクリームのビスキュイロール
   表面はサクッと、中はふんわりなビスキュイ生地で
   何にも加えない、たまごと牛乳と少しの粉で作ったカスタードクリームを
   ロールケーキにしました。

* ラズベリーパイ

   甘酸っぱいラズベリーをアーモンドクリームとサックリパイで包みました。
   あたためたパイと冷たいアイスクリームでお召し上がり下さい。
a0147312_11291295.jpg



なくなり次第終了となります。
[PR]
by cafezilch | 2010-07-17 15:38 | sweets
<< きょうのまかない weekends foods >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX