おげんきですか


a0147312_1449611.jpg



お店をはじめようと思った頃から丸五年。
その頃からずっと逢っていないけれど、元気にしていますか。

この五年、いろんなことがありましたよ。

聞きたかったいろんな事、
ダメになってしまいそうなとき、
見せてあげたかったたくさんの素敵な事。

伝える事が叶わないことをいつも悲しく思っていました。
今でも時々思います。

くちなしの季節に生まれたあなたは、よく、くちなしの花を口ずさんでいましたね。
この曲を聴いて、ふとあなたの事を思い出しました。

お店をやろう、と思わせてくれた人。
いつも背中を押してくれた人。
不器用だけど、いつも一生懸命誰かのために動いてた人。
どんなときも味方でいてくれた人。

最後の最後まで力強く手を握って
大丈夫だから、と笑顔でさよならしたのは五年前の今日でしたね。

あなたに逢いたいなぁと思います。

感傷的になってしまったけれど、
記録としてここに残しておきたいと思いました。

あなたへの想いと共に始まったzilchだから。

---

少し早いけれど、もうすぐzilchも6年目を迎えます。
そして、いままでお世話になった方々と共に、
なにか楽しい事を2つ3っつ、やろうと思っています。
近々お知らせできたらと思っています。

たくさんの方々のお世話になりながら、
進められていける事に感謝して、
背伸びすることなく、6年目を迎えられたら、と思います。


毎週水曜日は定休日となっておりますが、
本日は祝日の為、営業いたしております。


白いものがチラチラとしてきました。
お近くにご用の際は、暖を取りにお立ち寄りください。
ご来店、お待ちいたしております。
[PR]
by cafezilch | 2010-11-03 14:53 | 日々
<< ジュネ味噌 ガイドマップ >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX