ありがとうございました
『takahashi kimie texstile exhibition』
無事、終了いたしました。



熱が出て、節々が痛い、頭が痛い。
久しぶりにそんな風邪を引いてしまった。
ほんとうに久しくこんな症状にならなかったから、
風邪ってこんなにしんどかったんだっけ、、、と、
徐々に思考が低下していくのを感じながら肉体だけで乗り切った週末。
とにかく忙しく、ただただこなしていく事しか出来ない自分が情けなく感じました。



そんな中、今回の展示に足を運んでくれたお客さまの、楽しそうに、嬉しそうに、
ゆっくりと見てくれた事が私にとっても、とても嬉しい事でした。

たくさんの出会いがあって、
その先へつながるきっかけがたくさんあって。

ほんとうによかったと思えた展示でした。

閉店の少し前、彼女の娘達が花束をもってきた。
仕事中にもかかわらず、グッとこみ上げてきてしまった。

私なんか想像も出来ない出来事や、想いをたくさんしてきた、
そんな彼女を知っているから、よけいに感情的になったのかもしれない。

すべてはいま、ここにつながっていたんだなぁ、と
みんなの笑顔を見てそう感じました。

a0147312_13381430.jpg



たくさんの方がたのご協力があって、無事終える事が出来たことに感謝いたします。



---




今回の展示を通して、いろいろなものが見え、考えさせられる事もたくさんあって、
私にとってもこの先へと進む為の課題が見えた気がしました。
 
お忙しい中、足を運んでいただいたお客さま、
本当にありがとうございました。

そして、ご協力していただいた方々、
本当にありがとうございました。
[PR]
by cafezilch | 2010-12-06 14:05 | 日々
<< 営業時間変更のお知らせ 本日から始まっています。 >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX