お見舞い申し上げます。
3月11日の東日本大震災での被災された方々にお見舞い申し上げます。

そして、いまだ行方不明で安否の分からない方々、
救助等に関わる方々の無事も合わせてお祈り致します。

弘前市は停電のみでほとんど被害がなく、皆無事でした。

12日から徐々に電力も復旧し、本日より営業をしておりますが、
日々仕入れているものが届かない場合などが考えられます。
それによってはお出しできないものもあるかもしれませんがどうかご理解ください。


先ほどデネガ企画さんより、節電の為しばらくの間は外灯を消していくとの事。
弊店も、そして、私個人もできることをしていきたいと思います。
大きな被害にあわれている地域、方々のことを考えれば
少し暗くなるくらい大したことではありません。
一人では微力でも、一人一人が気づけば大きなことです。


心より被災者の皆さまのご無事を、強く強くお祈りします。
[PR]
by cafezilch | 2011-03-13 18:46 | 日々
<< 営業時間変更のおしらせ ことば >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX