営業時間変更のおしらせ


青森県でも計画停電が実施される事が決まりました。
(詳しくはこちら

弘前市は16日(水)の9時~12時まで。
来週以降については随時発表になるそうです。

結局実施されませんでした。)

当店は定休日となりますので、変わりありません。



そして、それ以外の営業についてのおしらせです。

このような状況で、ゆっくりお茶をしたり本を読んだり、
という気持ちになかなかなれないかもしれません。

お茶をする場所としてだけでなく、
誰かに会う、色々な情報交換などの場としても、
可能な限りオープンしていたいと思っています。

だた、必要以上の電気やそのほかの燃料等の使用は控えたいと思っております。
供給が落ち着くまでの間、まだ日がある6時頃までの営業とさせていただきます。

ご予約の受け渡し時間や、そのほかご相談等ございましたらご連絡くださいませ。
(電話がつながりにくくなっております。こちらのブログへコメントをいただくか、
azumac@yahoo.co.jpまでご連絡ください。)


そして、こんな状況でも12日に無事出産した友人。
停電の中、どんな状況だったのか、想像を絶するけれど、
強くたくましい彼女と新しい命にあたたかい気持ちになりました。


まだまだ不安定な状況ですが、みなさん、がんばっていきましょう。
[PR]
by cafezilch | 2011-03-15 15:44 | お知らせ
<< たのしいパン お見舞い申し上げます。 >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX