まだ
早朝は晴れていたけれど、だんだんと曇ってきた。
どっちつかずの天気。

晴れていてもまだまだ寒い。
春はもう少し先の様子。

毎年この季節になると出しているさくらのお菓子や飲み物。
今年の第一弾はさくらのチーズタルト。
さくらの香りと少しの塩気がチーズとあいます。
少しずつ、スコーンや紅茶なども黒板メニューで出していきます。



さくらといえばもうそろそろさくらも南から咲き始めてくるころでしょうか。
弘前はまだまだだけど。

さくらが咲く前の真っ赤に萌える蕾を見ると、
強い生命力を感じます。

今朝の音
[PR]
by cafezilch | 2011-03-24 12:06
<< 今週も、また。 たくさんの顔 >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX