新緑
地中から動物のように植物達がにょきにょきと芽吹きだし、
デネガの中庭はすでにこんもりとし始めてきています。

この時期、中庭での小休憩がたのしみ。
読みたい本と、飲み物と、まかない食をもって、
食べ終えるまでの間ときどきゆっくりします。
今年も園芸番長さんがいろんな苗を植えております。

多年草のものたちはもうすっかりしっかりしています。

フレッシュハーブティーもお出ししております。

a0147312_11162886.jpg


そしてこの時期になると飾りたくなるガラスのうつわ。
きれいなグリーンと茶色の組み合わせが好きです。

a0147312_1163664.jpg


もうすぐ初夏です。





明日5月18日(水)は定休日となっております。
あさって、5月19(木)は私用のため臨時休業とさせていただきます。

[PR]
by cafezilch | 2011-05-17 15:22 | 日々
<< お日さま演奏会 Bread and butte... >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX