明日の営業について
数日前にもお知らせいたしましたが、
明日、7月3日(日)はスウィーツケータリングのためお休みとなります
ご迷惑をお掛けします。


明日のパーティーは、
シングルモルトやワインなどと食事やスウィーツのマリアージュを愉しむ、
という企画にスウィーツ部門として参加させていただきました。

お酒とあうもの、というコンセプトで作った事がなかったので
だいぶ考えました。
こういう機会は自分にとって良いお勉強になります。

ときどき自分の容量以上のことにチャレンジすることは大事だと思う。

a0147312_20522030.jpg


パートドフリュイ。
フルーツを根気よく煮詰めて煮詰めて
濃縮したものがペクチンによって固まったシンプルだけどとても贅沢なお菓子。

ひとかじりしては、よく冷えた白、シャンパンや、ベリー系なら赤なんかと。
シングルモルトにはいろんな種類のチョコレート。

愉しんでいただけるといいな。
[PR]
by cafezilch | 2011-07-02 21:01 | お知らせ
<< LUXE NIGHT SALON お待たせいたしました! >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX