2012年
だいぶ始まってました、2012年。

すぐにフリーズするPCと格闘しながら、
写真が横になってしまう、私にはどうしようも出来ないことに悶々としながら、
なんとか昨年末のご挨拶をアップする事が出来ましたが、
年始のご挨拶も出来ないまま一月も下旬となってしまいました。

あらためまして、あけましておめでとうございます。

今年はたくさんのお休みをいただいたので、
お盆、お正月しかお会いできないお客さまにも、
お会いする事が出来ず、
ご挨拶することが出来ず、すみませんでした。

かわらず営業しております。

まだまだ寒い日も続きます。
雪も多いです。
そんな中、いらしていただいたお客さまに、
少しでも和んでいただけるよう今年も努力して行きます。

今年もよろしくお願い致します。

ホットチョコレート、季節のお飲み物でご用意いたしております。
もちろん、りんこのお菓子たちも。
[PR]
by cafezilch | 2012-01-16 11:11 | 日々
<< Henning Schmied... 今年も >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX