寒空とショコラショー
いち日いち日とふゆに向かってるなと、帰り道の風の痛さにそう感じさせられます。

店内には大きな窓が奥の方にひとつあって、自然光が差し込む唯一の窓。
入り口を入ると薄暗く、奥に向かって光が差し込む。
そのコントラストが美しいなぁと思う。
夏の強い日差しを避けるためにもうってつけな当店ですが、
オレンジ色の照明とレンガの壁が秋冬の空気にもよく合うと思っています。

a0147312_13123797.jpg

12月からの季節のドリンク、ショコラショー。
チョコレートをとかした飲み物、というよりは温かいスウィーツ。
甘すぎるのが苦手なので、酸味のあるカリブ産チョコレートのカライブとカカオをブレンド。
ちいさなちいさなエスプレッソ用デミタスカップにて提供しております。
寒いこの季節、甘くあたたかく濃厚なショコラショーを飲むと、とても贅沢な気分になります。
ぜひお試しください。
ケーキやタルトによく合う食材も増えてきました。
季節のスウィーツもご用意してお待ちしております。

 
[PR]
by cafezilch | 2009-12-05 17:48 | drink
<< 素敵ないただきもの Free wifi for c... >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX