Weekend foods
週末の黒板メニュー

*豚ばら肉とスパイスの赤ワイン煮込み、グリルド野菜とライ麦パン付き  

豚ばら肉と、シナモン、クローブ、スターアニス、ハチミツと、
キノコ、たまねぎ、セロリでじっくり煮込みました。

お肉と赤ワインの煮込み、決まりは無く(私的に)なんでも入れてしまいます。残ったドライフルーツや、果物の皮、豆などの穀物などなんでも。季節がら煮込み料理を食べるとホッとします。

*スモークサーモンとじゃがいものクリームグラタンパイ サラダとピクルス付き

スモークサーモンとじゃがいもとたまねぎとローズマリー、
ホワイトソースとグリィエールチーズものせて焼きました。

アツアツでも冷めてもおいしい。
じゃがいもと魚っておいしい。
鱈とじゃがいもの組み合わせもよくやります。

ぜひお召し上がり下さい。
黒板メニューはなくなり次第終了とさせていただいております。
[PR]
by cafezilch | 2009-12-19 12:01 | foods
<< メディアのチカラ 生地がおいしい >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX