4th anniversary
a0147312_1815312.jpg

おかげさまで4周年です。

あっという間のような、まだのような。

2005年の12月に店を造りはじめ、
12月28日にプレオープンし、
ご挨拶や店内の不具合などを調整しながら
2006年の1月15日にグランドオープンしました。
とにかくバタバタと開店した記憶があります。

オープンまでもたくさんの方々のお力をお借りし、
オープンしてからもたくさんの方々のお世話になり、
たくさんの人達に関わっていただきました。
そして、この4年の間にたくさんの出来事がありました。
これからもいろんな事があるはずです。

何の理由もなく5年目を節目と考えていたのですが、
色々な意味でも節目となる一年となりそうです。

今までの沢山の思い出をこれからの糧として5年目もがんばっていきたいと思っています。
そして、これからのいろんな出来事を柔軟に受け入れ楽しみながら続けて行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
zilch 店主

感謝の気持ちといたしまして、
ご来店のお客様へ、本日1月15日~1月24日までドリンクフリーチケットを差し上げております。
ぜひ遊びにいらして下さい。

[PR]
by cafezilch | 2010-01-15 20:27 | 日々
<< "holoholo&... スパイスジンジャーティーとスパ... >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX