おくりもの
a0147312_18275048.jpg


今年はバッグな一年の始まり。
遠くに住む友人からのおくりもので、以前から気になっていたatoliers peneropeのバッグを。
厚手のリネンなのに、手触りが驚くほど柔らかい。
やっぱり、見るだけじゃなく、触る事も大事。

そして近くの大切な方から、老舗のhamanoのバッグを。
しっかりした作りと、手触りのいい革の感覚。
いままでのhamanoにはない雰囲気の、大きくて、仕切りが多く、荷物がたくさん入れられるもの。

荷物持ちの私は、
普段はcotomonoの大きなバッグにバンバン荷物を入れて使っていますが、
頂いた二つのバッグはどちらとも私仕様。
たくさん入りそうです。

いくつあってもまた欲しくなるバッグ。

気に入ると、ひとつのバッグをクタクタになるまで使い倒してしまいます。

ひとつひとつを大切に永く愛するにはそんな使い方はいけませんね。

やすみやすみで。
[PR]
by cafezilch | 2010-01-23 19:18 | 日々
<< 本日 栄養のこと >>
Join the FON movement!
copyright©2009 zilch AX